中日ドラゴンズ応援ブログ







嘘みたいなホントの話

あれはそう、あれは中田賢一再臨ですよ。

適度に荒れて打者からすれば的を絞りにくい。

球数が多いけど、21歳という若さでなんとかしのぎそう。


鈴木翔太投手も若いから、あのビシエドの信じられないようなエラーで、内心パニクってしまったと思います。

きっと厚切りマシソンも怒りますよ。

バルデスくらいですわ、許してくれるのは。


ですからね、こんなエラーで負けたしょーもない試合でもああいうハプニングに若いうちから慣れてくれれば将来はエースとして投げる時に動じないでくれると良いなと自分に言い聞かせないとなんであんな外国人選手を使い続けるのか腹が立ちますわ。



あと、ここからが嘘みたいなホントの話




バルデス4000万なんですよ?


それから、ビシエドを福田、ゲレーロを周平にしようよ、いい加減に。