中日ドラゴンズ応援ブログ







立浪和義氏は『今は』中日ドラゴンズの監督をやるべきではないワケ


なたにお聞きします。
なぜ、立浪和義氏が落合博満や森繁和のケツを拭かねばならないのでしょうか?


チームをこんな6年も連続で B クラスになるような戦力にしておきながら、
今頃になって投票で立浪和義になんて言うのは虫が良すぎませんか?


立浪和義氏は今はオファーがあっても断るべきです。
もしくはどうしてもやらねばならないのなら、厳しい条件を突きつけるべきでしょう。


こんな戦力で万が一、初年度に B クラスにでもなったら落合博満および雇われているネット工作員は鬼の首を取ったように、両手を上げて喜ぶことでしょう。
ネットでネガティブキャンペーンをする際に利用する手段をよく見かけます。


テレビで落合博満は嬉しそうに、立浪和義氏のダメ出しをするのは明らかです。
4 位に落ちた高木守道監督を、沈んだ船に例える人間ですからね。



なたは白井文吾を支持しますか?


ファンの投票で決めるんですって。
バカにするのもいい加減にしてほしい。
人気投票で1位になった人間を監督にしたら、
チームが低迷した時にきっと、人選をミスったファンのせいにするでしょう。



なたは中日ドラゴンズを愛していますか?


OB とか外様とかそういう次元の話ではありません。
マスコミの皆さんに、知らなくて結構などという監督。
二軍監督が選手に暴力を起こしたのに、それをかばった留学中のコーチを黙らせたGM。


意味不明な采配をする監督。
強制送還とか暴言とか吐いたりして自覚がない監督。


育成力がないコーチ。
選手と意思疎通のないコーチ。


こんなの、中日ドラゴンズには初めから要らないんです。



中日・与田新監督16日以降発表 初仕事はドラフト会議


ファン投票とか言っていたくせに与田監督に決まったらしいです。