中日ドラゴンズ応援ブログ







ここがヘンだよ○○

2年間指揮を執った森監督は編成部門のトップに就くことが濃厚だ。




あのー中日は6年連続 Bクラスになってるんですけれども?


谷繁のヘッドコーチをやっていた時から中日に関わってチームをこんなに悪くしている戦犯みたいなものですよね?


なんで出世できるんですか ?


誰を育てたんですか京田ですか ?
潰した人何人ですか?
強制送還したの誰ですか?
ろくなコーチ 連れてこなかったの誰ですか?


普通の感覚とか常識とかそういうものから考えれば今までやってきた 散々酷いことを思い出すと、一切中日ドラゴンズにはもう関われないと思うんですけど。



誰が監督になろうともまた落合の時みたいに 傀儡政権ですよ。


落合博満がいた時から投手コーチですから、もうじゅう何年中日の現場に居座ってるんですかね ?
今でも この人オーナー付相談役で次の監督の事を 白井文吾にとやかく言ってるんですよ。


https://www.news-postseven.com/archives/20180911_758257.html


私の言ってること間違ってます?


伊東勤を監督とか言って馬鹿なことは言うし


松坂は来年もいるし


貴重な左の投手小川は西武にあげちゃうし


監督は森のままがいいだとか


ドラゴンズにずっといてほしいだとか




森繁和にえこひいきされてる選手を好きなファンですかね?


ネットに書き込んでいるのは落合福嗣くんですか?



落合博満とか森繁和とか応援してる人って本当にアンチ中日ドラゴンズなんじゃないですかね。