中日ドラゴンズ応援ブログ







重信を温かく見守ってあげて欲しい

まずは岩瀬投手新記録達成おめでとうございます。ドアラ帯同はこの為だったと記録達成時に気付きました。


直倫はオープンスタンスをややクローズして少しミート率が上がりました。あとはあのがに股を戻して欲しいです。


大島選手の守備は安心できますねえ。ヒットもよく打ってくれますし。


だんだん新人王が現実味を帯びてきた京田選手は対抗馬は横浜の投手ですね。


ん〜。新人王に縁遠いドラゴンズ、どうでしょう。

ただ、新人王はとった次の年が活躍できないというジンクスがねぇ。

とって欲しいような、次の年が心配なのもありますし。

見守るくらいしかできませんね。


最後にタイトルの話題。

もし巨人ファンの方で重信選手のミスでお腹立ちでしたらどうか寛大なお気持ちでお腹立ちをお治めください。


まだ若い、これからが大事な1プロ野球選手がぼんミス一つで なじられ、萎縮するのは気の毒です。

重信選手のことは全然詳しくなくて、しげのぶだったかのぶしげだったかはっきりしないレベルですが、敵チームだからといってアレで叩かれるのはあんまりと思います。

大竹があんなに中日打線に打たれまくったりぶつけまくったり、ノーコンだったことのほうが腹立てていいと思いますよ。