中日ドラゴンズ応援ブログ







なんかもうつまんない試合だから色々

何か書くことありますか?(笑)


まずは小松辰雄の不起訴の件。

死亡した相手男性は自殺未遂を何度かしていて、今回自殺だったらしく、小松辰雄は事実上無罪。

ある意味小松辰雄が被害者みたいな感じですが、元の通り解説の仕事も復帰してほしいと思います。


残された遺族が不幸ですからね。

なんとか自殺は思いとどまって欲しいです。


さて、東邦のマネージャーさんと良い感じな藤嶋投手のデビュー。

怪我せず育って欲しいです。

今年は結構これから起用されるかもしれませんね。


小笠原投手。

死球で動揺して自滅してしまうのが中日の投手。

指導の仕方一つでそういうのを直せるんですけど、自分で乗り越えろとか言う首脳陣ですので、選手がお気の毒です。


森繁和監督、休養してくんないかな〜って思います。

ラミレス監督と指導者としての格が違う感じしません?


4歳児以下ですわ