中日ドラゴンズ応援ブログ







「何?」が多すぎる起用法。わざと?

左右病なんかでなくわざとでしょ。


せっかくいい感じの高橋周平、亀澤、藤井を外して


「あ、今日は負けだ」


とスターティングメンバーみて思いました。



まず、荒木が嫌いというわけではありません。しかし・・・
温情で2000本安打まで達成して、もう思い残すことはないであろう荒木をいつまでも使い続ける意味って何?


巨人ファンの方のツイッターで


「今日は亀澤じゃなくて荒木で良かった」


て書いてありましたよ。


アライバの井端は巨人の次世代の選手を育ててますよ?
伸び盛りで、経験を積まないといけない若手の高橋周平や亀澤からレギュラーを奪ってどうする?
ベンチで若手が見て技を覚えるのなら観客もみてますよ。



京田・・・
パリーグの源田とえらく差が付きましたね。
京田が嫌いというわけではありません。しかし・・・
フィルダースチョイスや連続無安打が続いても出し続けてる理由は何?
唯一育てた選手とか言いたい?


「京田以外は全員安打」


たまに聞きますけど。
たぶん、入団前にもめているところはいやだという京田発言がツイッターで炎上していたので、払拭しようと首脳陣が起用し続けているんでしょう。



推しの選手のスタメンをとられたり2軍に落とされるのが嫌だから、ポジションがかぶる選手をディするファンは球団のアンチですよ。



佐藤優をぶっ壊す気ですかね?
なんでいい投手をビハインドでも何でもかんでも使う?
三ツ間がそれで今どうなっている?




愚痴が多すぎでブログの更新をあんましないほうがいいレベルなんですよね。( ̄ω ̄;)
なので更新の気が進みません。



高校野球100回記念大会の方がおもしろいですよね。
始球式の注目は元ピッチャーの