中日ドラゴンズ応援ブログ







中日打線は吉見投手にだってたくさん点とってあげて

( ̄ω ̄;)松坂大輔とか山井の時はお釣りが出るくらい得点するのに、いったい何なのさ。


ここまで残塁が多いと腹がたってきますよね。

吉見は前回、前々回、更に前も悪くなかったのに。


ロペス選手みたいに好不調なくホームランを打ってくれる助っ人外国人は羨ましいですね。

それから、4月〜5月中旬くらいまでだいたい不調の筒香選手も、ちゃんと育てる意味で出し続けてきちんとそれに応える筒香選手。


今年急に即席で作ったクリンナップと違って、相手チームとしては恐怖感があります。


さて、マツダスタジアム。

原爆墜ちろ発言を払拭するメッセージを、球団公認私設応援団の方たちが横断幕で掲げてくれるとかして欲しいのですがどうでしょうか?