中日ドラゴンズ応援ブログ







小心者の采配ではプロ野球は通じない

やっと勝ち星来た よしみんの勝ち星


〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)
   `ヽ_つ _つ
     
                                   ☆只日◎) ))




     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒ (・ω・ )
      `ヽ_つ_つ 

))))))))))







あー今度はホントの勝ち星来た 
よしみんの勝ち星


〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)
   `ヽ_つ _つ
     
           ☆) )))





       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒ (・ω・ )
        `ヽ_つ_つ


龠 λλλλλλ....
サザエサーンハ ユカイダッナー






よしみんは打たせてとるピッチャーなので、極端な話、1-0で勝つみたいな投球をするので、打撃よりも守備がうまい選手でオーダーを組んで欲しかったなとタラレバですけど思います。
前回の登板の時も書かせて頂いたのですが、よしみんの好きなようにオーダーを組ませてあげて欲しいなと感じます。



さて、今日もベンチのおかしな采配でとれる点数もとれませんでした。
前々からおもっているのですが采配が凄くチキンハートなんですね。
併殺が怖いからヒッティングせずに打てる人にバント。 
走るというプレーにスランプはないから戦略目標にする。


怒鳴り散らす割には自分のこととなると顔に似合わず(笑)怖がりのようで。



気分はジェットコースター