中日ドラゴンズ応援ブログ







♪ 俺らこんな()いやだぁ~


俺ら東京さ行ぐだ〜吉幾三



♪ぁあ 
(試合放送は)
テレビもねぇ 
ラジオもねぇ
球速それほど走ってねぇ

中継ぎねぇ 

エースもねぇ 
バットは 毎日ぐーるぐる


浅尾来て 
すぐ落ちて
二時間ちょっとの先発に
援護もねぇ 

勝ちもねぇ
三ツ間は一日一度来る


俺らこんな()いやだ 
俺らこんな()いやだ
東京
(読売)へ出るだ 
東京(ヤクルト)へ出だなら
銭(ゼニ)コア貯めで 

京でベコ飼うだ がぁっ





♪あぁ(いいところ)4位しょっ





♪ 俺らこんな()いやだぁ~




♪ 俺らこんな()いやだぁ~




♪ 俺らこんな()いやだぁ~





♪ 俺らこんな()いやだぁ~




明日、お坊ちゃんスタジアム、先発は四国アイランドリーグの故郷に錦を飾って欲しい又吉投手です!\(^o^)/