中日ドラゴンズ応援ブログ







松坂大輔、ソフトバンク12億の恩讐(おんしゅう)の彼方(かなた)に

恩讐〔おんしゅう〕
恩義と、うらみ。情けと、あだ。うらんでかたきとすること。


讐(読み)シュウ
[音]シュウ(シウ)(漢) [訓]あだ
あだ。かたき。「讐敵/怨讐(えんしゅう・おんしゅう)・恩讐・復讐」



「ホークス」「松坂」というキーワードで今日のネット検索


→・・・
・・・・
・・・・
(大人の事情ですのでお察しください)


・・・はい。
やっぱそうですよね。



まとめますと


松坂大輔「3年間ホークスでリハビリしたおかげでこんなにいいピッチングできるようになりました!」



12億円の画像はどれが正しいのかよくわからなくてこんな感じでしょうか


5回で降りないでくれよ~(笑)




「文藝春秋」を創刊し雑誌発行人としても活躍した菊池寛の作品。
主君殺しの大罪を犯した市九郎は逃亡し、やがて出家して諸国を放浪していた。
一方、殺された主君の子である実之助は長い仇討の旅の末、市九郎を洞窟で発見するのだが・・・。




後、周平選手は交流戦でめきめき成長していますね。

これからもどんどん打って、トレードをちらつかせる人間をギャフンといわせなさい。