中日ドラゴンズ応援ブログ







中日ドラゴンズファンなんか辞めてやる!怒

京田選手はごまかしごまかし出し続けたけど、ファームで泥まみれになるまでノックを受けてプロの守備になってから上に上げないとダメなままになる!
直倫なら取れてただろ!


バルデス様と1億で来年契約しろ!40歳でも他球団はとりに行くぞ!怒


杉山捕手、リードは悪くなかった、打撃がバルデス様に抜かれてどうした!?
早稲田の三冠だったろうに!


審判、ストライクゾーンむちゃくちゃwww


三ッ間を壊すな!デニーも近藤も要らんわ!
森辞めろ!交流戦までに辞めろ!
何が繋ぎ監督だ!怒
ぶっ壊してどうする!怒


もうこんなおかしなフロントとベンチは応援しても無駄だ!
辞めてやる!
絶対に辞めてやる!
こんな中日は中日じゃない!
ファンなんか辞めてやる!



明日は大野で勝つぞ〜\(^o^)/