中日ドラゴンズ応援ブログ







勝因を突き止めれば広島で勝てないものか

( ̄ω ̄;)おかしい(笑)

なぜナゴヤドームだと何もかもうまくいって、中日が広島に快勝してしまうのか。

打てなくて大不振だった選手まで、息を吹き返すどころか絶好調に。


思い出されます。

鯉のぼりが済んだら低迷していく昔の広島カープを。

でも違うと思うんですよね。

やっぱり今年はナゴヤドームが鬼門なのでしょう。


逆に言えば、原因究明できたらマツダスタジアムでも勝てるようになるかもしれません。


24,000人しか今日も入りませんでした(ŎдŎ;)

もしかしたら歓声や観客の少ない場所は広島カープさんは苦手なのかもしれません。


ということはマツダスタジアムでの攻撃中は無声音観戦の方が....


ともかく、京田、松井雅人両名は広島相手では外さないことですね。

それから取れたんですから、満塁でも点が取れるのだという自信を強く持つといいです。


明日は吉見投手。

ヒーローインタビューが聞きたいですね。