中日ドラゴンズ応援ブログ







吉見投手に勝たせてあげたかった 。・゚・(ノД`)

吉見投手があんなに頑張っていたのに.........
以前のアイスとか言っていた貧打線のように、たった1点取っていればという試合展開で無念の途中交代。


本当に勝たせてあげたい。
お立ち台に立たせてあげたい。
松坂なんか別にどうでもいい(暴言)。(笑
特別に推しとかそういう選手はいませんが、振り返ってもみてください。 吉見はドラゴンズでずっとずっと頑張って投げてきてくれています。
何度も何度も手術して。貧打線の犠牲になりながらもマウンドに戻ってきてくれたことを思うと、不憫に思う今日の試合でした。


( ̄ω ̄;)鬼門だなんてすぐに封じてしまった広島カープ。さすが首位のチームです。


これはもう、次からのナゴヤドームの試合は気を付けないといけません。


松井雅人選手の必死のヘッドスライディング、結果はアウトでしたが、堂上お兄ちゃんの時の気迫を思い出しました。


終わりの方の横浜‐阪神戦も見たのですが、ロペス、宮崎両選手のような波のない、良い所で一発打ってくれる選手が中日にもいて欲しいですね。