中日ドラゴンズ応援ブログ







最下位定位置に返り咲く!投手陣はショート方面には打球を飛ばされないように投球しましょう。

せっかく先発投手陣が前回の反省から最高のピッチングをしてくれているのに・・・



な~んで昨日良かった松井雅人がスタメンマスクではないのか。
監督が欲しくて仕方なかった肝いりの選手をどうしても使いたいのか。



打線にテコ入れが必要でしょうが。
2度の満塁でも無失点


べつに監督が特定の選手をエコヒイキしようが何しようが知ったことではありませんけどね。


ジー投手、自責点は2点です。
8回3失点完投負け
じーさんですから バルデスおじさんと同じような境遇になっています。



投手陣はショート方面には打球を飛ばされないように投球しましょう。