中日ドラゴンズ応援ブログ







たとえ試合に勝とうが、今日は怒りを書きなぐる

試合に勝った気がしない!


おい森繁和!
なんでチャレンジしない!あれは微妙なプレーだぞ!
外野は地蔵地蔵って言われてるみたいだけど、お前が一番の地蔵だ!


何いつもベンチでどっかり座ってるんだ!
やる気がないなら辞めて良いぞ!


ネットで「みんなやりたくない中日の監督をありがたくも引き受けてくれたー」
なんて嘘のプロパガンダが流れてて笑え過ぎる。


サードコーチは壊れた信号機か?
ノーアウト、糸井の肩、次打席周平。
結果論でも回してどうするんだ!


森繁和!
森繁和にえこひいきされてる朝倉!


なぜ又吉のピンチにマウンドに行かない!
なぜ策を講じない!
阪神はランナー1,2塁でも香田がマウンドに上がってるぞ!


無能外様首脳陣は要らねんだよ!
中日OBを入れさせようとしていないオチシンも同罪だ!


阪神も巨人もヤクルトもみんなの愛するOBが首脳陣じゃねえか!
中日の敵、白井、落合、オチシン、負の遺産監督森繁和、みんな中日を馬鹿にするなよ!



さ、ここから普通に
(╥ω╥`)笠原投手可哀想に。申し訳ありません申し訳ありません。馬鹿な監督とコーチのせいで。


亀澤選手。
あなたの守備がなければ逆転されていたかも。
福田、京田を休ませて、レギュラーで使いたいと思います。


鈴木博志くん。
あなたこそクローザーに相応しい。


今日も阪神さんの自滅で勝たせて頂きました。