中日ドラゴンズ応援ブログ







中日白井オーナーが金が無いってゲレーロ残す気ないし、波留が地雷踏んでブーメランが大野に突き刺さるし

【悲報】中日・波留コーチ激怒「ヤクルト石川は二線級だからいくら打ってもしょうがない」 https://t.co/7mLYkrpZVf https://t.co/CFYFcdZiRB


コーチが公に言っちゃう??波留発言でブーメランが大野投手に突き刺さっちゃた......。




白井オーナー

「おカネ出すほどうちは余裕はないけどゲレーロだって良い球団に残りたいはず」


あのさあ、ゲレーロは単年4億欲しいそうじゃん。

3億しか出せないって何?

監督やコーチから年俸カットすりゃいいじゃん。

あんたの給料のカネだって差し出せよ。

VISIONに10億出して客増えた?

高い金の首脳陣でAクラス入りした?


90歳の白井オーナーさん、いつまでもお元気で長生きして下さい。