中日ドラゴンズ応援ブログ







先発が揃えばまた前半の三ツ間酷使でいくそうですよ

大澤アナ情報

森繁和「(再び三ツ間の話題に)自滅っぽくなったけれど、5回3失点。1点ずつでそれ以上取られなかったことは他のピッチャーも学ばなければいけない。先発の頭数が揃えば、春先のような使い方になる。三ツ間、伊藤がロ7ングリリーフができれば助かる。先発の頭数が足らないからこうなった」



中日の選手を大切だとか大事だとか思ってないでしょう?


あなた、中日の選手でもなかったし。


三ツ間投手が育成からどれだけ頑張って酷使されながらも文句一ついうことも無くやってきたと思ってるの?


又吉投手といい、三ツ間投手といいさんざん酷使してきて勝ちでも負けでも投げさせて、先発をちらつかせて全然その後やらせようとしないなんて、

独立リーグ出身投手を馬鹿にしてるでしょ?

差別ですよ?