中日ドラゴンズ応援ブログ







中日ベンチが途中で変えたからニケの機嫌を損ねる

笠原投手、ベンチでめっちゃ不満そうだったじゃないですか。

お口膨らませて

( )`^´()



勝利の女神ニケ。NIKEナイキはここから由来しています。



120〜130球位まで投げさせてあげたらいいじゃないですか?


先発で行けるところまで行かせるのが最大の育成ですよね?

来年を見据えて先発ローテーションに入るように。

ホームラン単発によるたった1点のビハインドですよ?


何がチャンスはいくらでもやるですか怒

試合負けてるじゃないですか。


次絶対に勝ちましょうね!






直倫選手にあのがに股教えたの誰ですか?

土井コーチ、直倫のフォーム戻して下さいよ。

全然ダメですよ。





京田君の守備.........




谷モン投手はきっと心を札幌に置いてきたのでしょう。



今中〜!

あなたがコーチでないことが本当に悔しいわ〜!


今中今でも愛してる〜(※歌詞のフレーズにある。)


点数全然入らなくて見ててつまんなかったです。


ゲレーロ来年いないそうですね。


デニーたちなんかに次の助っ人探しなんかさせて良いのかな?


っていうか、来年もいるの?