中日ドラゴンズ応援ブログ







行かなくて良かった、観てなくて良かったと思える試合が増えていないか

小笠原君が良いピッチングをしていたにも関わらず岩瀬投手が残念な結果を出しました。


阪神の抑えとえらい違いです。

高橋聡文の流出が大きい。

ロンドンとかアラウホとかなんの役にも立たない選手に高い年俸やる必要は今頃なかったのにあのGMはケチって大切な選手を!


カープファンの数がすごかったですね。

白井オーナーはビジター客のおかげでも30,000人以上入ってるからようやっとるとか本気で言ってそうで笑えないです。


中日ファンは辞めないけど試合に観に行かなくて良かった。


今日は都合で観られなかったけど観てなくて良かった。

そんなふうに感じる方、増えてるのでは無いでしょうか?


負けるの覚悟で選手を見に行くつもりで球場行こうかな?

でもあの変な首脳陣見たくないから良いや。


お金大事に貯めておいて、将来の観戦用に残しておこう。


そんな風に感じてくる最近の試合。


阪神-横浜の試合すごかったですね。

それに比べたら中日の試合って全然面白くない。

ほんと面白くない。