中日ドラゴンズ応援ブログ







「わーい勝ったがね〜」VS「勝っても複雑...」

ファンでも意見が分かれますね。

チームが勝利したことで嬉しいというのは全員共通しているのですが。


ヒットが出ていないけどチャンスで5打席目が貰える京田選手。


ヒットが出ていたにも関わらず代打を送られてしまう周平選手。


竜の主砲福田を引っ込める。


走塁革命とかいうアレでしたので、脚の速い選手が優遇されます。


亀澤選手、復帰おめでとうございます。


吉見投手は森監督に可愛がられているようですので悪いようにはされないでしょう。


大野投手、また明日も良いピッチングして欲しいです。


意外だったのが、今日の勝利に対して皆さん冷静に捉えているようですね。

結果的に勝ったからなんでもいいやという方もいらっしゃいますし、今の順位と残り試合で若手の出番をぶんどってどうするんだという意見もあります。


投手も野手も

ベテラン延命vs若手育成

中日ファンでも意見が大きく割れているようです。


※8/30〜9/6位まで、ブログ更新は多分ありません。

よほどな事態ならあるかもしれませんが多分ないです。



お兄ちゃんがファームで同点ホームラン打ちました!♪