中日ドラゴンズ応援ブログ







よく追いつきましたね

今日(昨日)の先発は大野投手。
大変申し訳ないのですが、前回の登板が登板だっただけに、あんまり勝つとは思っていなくて
イニングをなるべく食べてくれればいいかなと思っていた次第です。


感想


藤井選手はたまにでかい仕事をしてくれます。あのホームランは筋力がないとでない貴重なホームランです。


京田選手、疲れも出ているようですね。足でかき回して得点できて、機動力がアップします。相手チームも脅威のようです。
一方で、失点に結び付く致命的なエラーも多く、今年は新人王狙いでフルスタメンかもしれませんが、来年以降はどうなるでしょうか。
ついつい内野の守備のほころびが出るたびに守備のうまい直倫ならどうだったかなと考えてしまいます。あの変態ガニマタ打ちを直すきっかけが無いものかと憂慮しています。





ファームでホームラン打ったそうです。まぐれ当たりか、相手投手が2軍の投手だからなのか分かりませんが、


頑張りなさい。打ち続けることには首脳陣も上に上げざるを得ないでしょうから。