中日ドラゴンズ応援ブログ







交流戦とか、中間発表とか

ドアラ自虐ポスターが好評で、グッズが出るとか出ないとか。



さて今回のですが、公式は非公開で日刊発表のこのポスター。
楽しみですね。
聞くところによると横浜から企画立案者を引っ張ったとかで。




イケメン選出イベントなんか良いのかと言っていた身ですが、中間発表があったそうで考察。
鈴木翔太投手と京田選手だけ独身であとはみんな既婚者ですね。
ドラゴンズは結婚が早いですからね。ドラゴンズ女子は選手を好きになってもうかうかしてるとすぐに置いてきぼりになりますね。
皆さんは誰に入れましたでしょうか?


さあ、明日から鬼門ヤフオクドーム。本当にその時しか見に行けないファンのためにビジターでも頑張って下さいよ。