中日ドラゴンズ応援ブログ







今日はどうしてもガルシアに勝たせたかった


あの懸命な走りとセーフのジャッジ。

一生懸命さがよく伝わってきました。

(あの髪型面白いですね)

バルデスと少し重なって見えました。


荒れ球がかえって絞りづらくて、元々初モノに弱いと言われる巨人打線を上手に抑えてくれました。


高橋周平、アウト(笑)をセーフにする強運。

運だけでなく綺麗な三塁打は、オープン戦の頃の良い調子が戻ってきたようです。


本当にドラゴンズ勝利の大役を担ってくれています。


そして

なんという貫禄。

なんという落ち着き。

先日21歳になったばかりだそうで、本当は31なんじゃないかとまだ疑っています(笑)


変化球をもう少し覚えて先発やって欲しいです。


勝利の日はブログがサクサク書けて気持ちいいですわ!