中日ドラゴンズ応援ブログ







これが力通りの試合結果なのでしょう

柳投手は前半はとても良かったですね。

早く点数をとってあげたかったですが、どうも聞くところによると広島球場は独特の暑さがあるそうで、しかもあの350°広島ファンの皆さんでいっぱいの緊張する球場ですから、脱水症状だそうで、残念です。次の先発は大丈夫かな?あの調整登板は良かったのか悪かったのか分かりません。

でもルーキーとしていい球を持っていますね。

首脳陣にいじくられることなくご自分で成長なさることを祈ります。


亀澤選手とか溝脇選手とか怪我で離脱し、ジョーダンも離脱。

だんだん疲労や暑さで怪我や体調不良が起きてくるでしょうからこれ以上離脱者が出ないように祈ります。


巨人は投手コーチの配置転換が功を奏しているようです。

気がつけばどんどん巨人と差がつき始めています。

今日はそんな感想です。


それと、ヤクルトスワローズさん、連敗脱出おめでとうございます。


一部の方、真中監督をすぐクビだとか言わないであげて下さい。采配を見ているとそんなに悪くないですよ。

山田やバレンティンが思ったほど打たず、秋山が離脱、飛車角桂馬落ちで戦ってご覧なさいよ。