中日ドラゴンズ応援ブログ







ダメそう地雷臭がプンプン

セサル、グスマン、あとなんでしたっけ、色々役立たずが多かったので覚えていません。


アルモンテじゃないとダメ?松井佑介じゃダメ?


まだ様子見なのはわかりますけど、これが日本人野手なら即交代ですよね。



本人は一生懸命守備練習をしているようで、別にアルモンテ選手本人を責めているわけではありません。



日本人選手とたいして変わらない感じの外国人野手を使い続けているのが今までの世代交代失敗の理由の1つなのではないかと危惧しているのです。


現場に森繁和という人が長すぎではありませんか?
中日ファンの悪い予感、すごく当たるじゃないですか。最近。
ナゴヤドームの巨人戦3連戦、チケット売れ残っているそうですよ。