中日ドラゴンズ応援ブログ







3-4=-1 6-4=2


以前から申していますように、セ・リーグの投手力は1点差以内のどんぐり。

だいたい4失点と思っておけば良いでしょう。


問題は得点、打力です。


広島は平均6点、中日は3点。

4点とって引き分けなところ、これだけの得点差があるんですもん。

中日の投手陣が気の毒でならないです。


あと、ヤクルトも連敗が止まるといいですね。あんまり負けが続くと野球離れになるといけませんから。


でもヤクルトはチームが明るいからまだいいんですよ。イミフオーナーとか陰湿な監督とかいませんから。

監督もなんだか愛らしいじゃないですか。昔はそこそこモテる選手だったんですよ(笑)


監督といえば、日ハム時期監督最有力候補の稲葉氏がお侍の城主に。


栗山監督、監督延長?

栗山選手といえば外野でダイビングキャッチがうまかったという印象くらいですかね。