中日ドラゴンズ応援ブログ







ドラゴンズ各々の喜怒哀楽

喜怒哀楽



カード勝ち越し!大野投手の喜ばしい今季初勝利ですね!
色々大変だっただけに長く感じたでしょう。ドラゴンズはエースがいっぱいです。そして伊藤投手もすごい開花ですね。安心して見ていられます。もちろん田島陛下も。




荒木選手、勝利に貢献できてますが、犠打失敗も指示した監督の責任ですから、ベンチで物に当たってはいけません。先日のテニスの錦織圭選手のラケット破壊もそうですが、偉人レベルになればなるほど頭(こうべ)を垂(た)れるのがマナーです。
荒木選手、高木監督の時もベンチで物投げてましたが、怒りは誰も見てない裏で。



血管壁は内膜、中膜、外膜の3層に分かれていて、最も外側にある組織だそうです。
左手血管外膜剥離術を行っていた岡田投手。
一度もそんなニュースがなく、術後という事後報告に驚きました。振り返るとWBCの時から良くなかったのかも....。無理して年内復帰とか焦らないで、今中投手のように怪我したからこそ覚えたスローカーブでもせっかくですから修得してほしいですね。本当にお大事になさって欲しいです。



涙の感動的ヒーローインタビューなのに後ろの青いのが全部持っていくw