中日ドラゴンズ応援ブログ







各試合で思ったことを羅列

テレビやPCなどで2〜3試合同時並行で見ていて感じたことを箇条書きっぽく



高橋由伸がクビにはならないだろうけどなったら井端コーチもクビかなぁ。

巨人、大改革となると堂上剛裕お兄ちゃんや吉川選手もクビかなあ。


中日の監督は勝ったら俺の采配のおかげ、負けたら選手のせいってなんやねん


なぜあんなに増井さんにこだわるのだろうか?やっぱり栗山監督が愛しているとちまたで噂されている増井投手だからだろうか


阪神は楽しそうで良いな〜。

高代ジャンプ可愛い。


オリックス黒木良いな〜うちの福谷くんはスライダー覚えてくんないかな


ラミレス采配うまいわ


ソフトバンクと楽天相手に上出来でもロッテにあっさり3連敗とか平気でしそうだから油断できないな。