中日ドラゴンズ応援ブログ







エドビルヘブラボカスティージョ高校のすごいやつ

●負 吉見一起 ドラフト1位 トヨタ自動車



●負 大野雄大 ドラフト1位 佛教大学



○勝 鈴木翔太 ドラフト1位 聖隷クリストファー高校



○勝 小笠原慎之介 ドラフト1位 東海大相模高校



●負 柳裕也 ドラフト1位 明治大学



じょーだんのるべると ドラフト?位 エドビルヘブラボカスティージョ高校

※写真はイメージです




さてさて、暗雲が立ち込めてきそうな交流戦。エースや準エース級投手と当たるとさすがに簡単には勝てません。
じょーだんのるべると投手には酷ですが、岸きゅんと投げ勝たねばなりません。
ゲレーロ選手、今日もホームラン打って欲しいですね。


ここ最近の他試合の感想
*オリックス黒木投手、いい球投げますね
*阪神アッキー、流出勿体無い(泣)帰ってきて(泣)
*巨人ファンの方たち、気の毒になってきました。



中日の2000本安打記録は次は大島選手ですね。怪我なく続けられれば時間の問題でしょう。
もっと次の世代でもそういう記録が狙える選手がドラゴンズから出てこないといけませんね。