中日ドラゴンズ応援ブログ







ちうにちベンチがアホやから愚痴しかでてこーへん怒怒怒怒怒怒怒怒

ルデス投手をさんざん酷使してきた首脳陣、もうほんっと腹立ちます。
登板間隔おかしすぎでしょう。吉見投手調整のためとはいえ、ほかにいない?
何故いない?


他球団ならきっと素晴らしい投手と評価される起用法でしたでしょう・・・



けてて手帳にごちゃごちゃ書いてるんじゃない!仕事やってます詐欺やめろ!




田選手のUZRはワースト3位だそうで、球際の弱さが表れ始めているそうです。
素晴らしい脚と上手なヒッティングが持ち味なだけに、本当は新人王とか狙える位置にあるので無理やり1年間1軍にいさせ続けるという荒療治もあるかもしれませんが、チーム状態が最下位ですし、ご本人が大成するためにファームでノック練習をやった方がいいのか、ちょい悪守備で1軍でいくのがいいのか、判断が困りますね。
うーん・・・

 

↑読んでませんけどwww





投手の使い方、もったいなくないですか?ドラ1ルーキーの使い方、あれでいいんですかね・・・・先発足りてる使い方ですよね。あんないい変化球もっていて敗戦処理ですか?
彼は
ドラフト1位・柳、活躍して交通遺児基金設立したい:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
という志があるだけに、勝ち続けてほしいのですが。


→マウンドでの活躍はもちろん、少年たちに夢を与えたい-。柳は交通事故で親を亡くしても野球を続けたい子どもたちのため、将来的に「交通遺児基金」をつくる考えに思いをはせた。



御両名ともいい感じの中日顔です。



ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間三ツ間


1-7で最多登板投手を出す、ちうにち





しかしてAクラスなんてあわい夢を想像して


最近、ブログを書き続けるモチベーションが・・・

    めんご





ところで




                        君はだれかね?


      これか?




後の情報・・・・↓



クールがクビで




新キャラは地元の小学生が考えたデザイン