中日ドラゴンズ応援ブログ







もう100試合が終わり、こんな感じで今シーズンが終わるのでしょう。

リクエストしないのは八百長のためなのかと疑いたくなる采配。
野球賭博に荷担でもしていなければ、工藤の走塁でリクエストでしょう。


ショート堂上でもいいのではないですか?
京田、26打席2安打って・・・


どんなに言ってもこんな感じは変わらず、ファームで良かった溝脇は消化試合に上げてもらえるのかどうか。


強いチームは押し出しで失点なんかそうそうあるものではないですよ・・・
岩瀬は前の投手がためたランナーをよく吐き出しますね。


立浪解説者は的を射た解説ですね。
ツイッターの皆さんが立浪監督を願っていました。




「ようやってる」とか「やっていることは間違っていない」とか、言っている本人よりも
元某GMが言わさせているということをみんなに知ってほしいな。