中日ドラゴンズ応援ブログ







高橋周平と福田選手が一軍のクリンナップにって実現しないんですかね




高橋周平、福田、平田でクリンナップだったらわくわく感が出て楽しそうですが、周平選手は指導の期待できないコーチ陣のいる2軍のまま、今年は上に上がれないんですかね。


また後半で森野選手を上に上げるでしょうから、不満消しの為に抱き合わせで上げてもらえるかもしれないし、チームが最下位でない限り、前みたいに5割を超えないと上げないって言われるかもしれませんし、この辺は想像の域です。


高木さんか井上コーチなら育てられたかもなあとも思います。


落合色って言うんですかね?

福ちゃんすらすぐに出さないんですもんね。

周平選手を客寄せパンダに使えとは言いませんけどね。

特に周平選手に肩入れしてるわけじゃないんですけど。

妙に若い子たちが活き活きしてた頃が懐かしく感じるんですね。

FA取得した選手は流石に若手とは言えないですし。