中日ドラゴンズ応援ブログ







傭兵部隊

ガルシア5勝目おめでとう!


ようへい
【傭兵】
給料を払う契約でやとう兵隊。やといへい。
-傭兵とは、金銭などの利益により雇われ戦闘・闘争に参加する兵士、または集団のことである。


あれ?ところで、つなぎの監督だから、若手を育てるんじゃなかったっけ?


ああ、そう言えば京田選手が育っているか。そうかそうか。いいんだ。





外国人次第ですと、ゲレーロみたいに来年はどこかの球団に持って行かれるかも。


あぁ、来年も良い外国人選手を連れてきますか。


ジーみたいに犠牲者を出して。


勝ってるのに、いちゃもんつけるわけではないですけど ( ̄。 ̄;)
痛し痒しなんですよね。
活躍してくれる外国人選手はありがたい。
でも日本人選手の出番は減って、経験値が上がらない。


誰とは言いませんが、日本人選手の期待の子達、不振。


みんな日本人に国籍変えてくれますか?(笑)