中日ドラゴンズ応援ブログ







巨人阪神戦と中日ヤクルト戦の感想

メインは巨人阪神戦を観戦で、中日ヤクルトはサブ観戦。
ぶっちゃけ今日の感想は「秋山すげー!中日にもこんな投手がいたらな〜」です。
投手は完封でホームラン打ったり、満塁で点が入ったり、外野からの中継がうまかったり、ベンチの雰囲気が楽しそうだったり、阪神ファンさんは幸せな試合でしたでしょう。


童子姉妹ちゃんたちが良いふうな感じに成長してますね。
阪神電鉄でも阪神百貨店でも阪神球団でも就職は阪神なら即採用でしょう(笑)


さて、中日ドラゴンズ。
何か書きます?愚痴しか出てきませんよ(笑)
言いたいことは恐らく中日ドラゴンズファンブロガーの方達が色んなところでおかきになってると思いますので試合以外に2点。


まず、波留、周平への指導ならベンチ裏でやりなさい。最低限のマナーだから。


それから一部の中日ファン、平田のことを鬼の首をとったように嬉しそうに攻撃するのも辞めなさい。
落合にタテをついた選手だからという理由なら、的が外れているではないか。