中日ドラゴンズ応援ブログ







松坂大輔投手の今季初勝利に水をさすわけではないですけどね

(ー;)どう見ても横浜打線が忖度しているようにしか見えなかったんですよ。


このカード、もう横浜が勝ち越してますからね。


なんか「横浜の宝、松坂大輔」の復帰をアシストしてるように見えました。


今日対戦した先発はエース級なのか谷間なのかよく知りませんけど....。


多分、横浜ファンの方たちのほうが打線に対して冷静にそう感じられたのではないでしょうか。
ネットでは松坂大輔は5勝8負くらいと予想されているようです。



溝脇選手はファームで幽閉されたまま柳田殖生さんと同じ道を辿るのでしょうか。


これよく見てください。9人中4人が今年に来た選手です。

ちょっと2軍の意味って何だろうなと感じます。

勝利が長続きするんならそんなの無視でも良いのですが。


すいませんね。別に松坂大輔個人のファンでもなんでもないので。

他の笠原投手とか大野投手はどう感じてるのかなとか

ファームで炎上してるクリストファー鈴木くんや若松くんはダメなのかなとか、そっちの方がドラゴンズのこれからを考えると

心配でして、松坂大輔が勝って涙が出てくるほど嬉しいとか、よく分かんない(笑)