中日ドラゴンズ応援ブログ







ドン引きした観客席

昨日、一昨日が21,000人、さすがに連勝で今日はお客さんが増えていると思いきや22,000人。
今日はNHKBSで見えたんですが、スッカスカな客席にドン引きでした( ̄ω ̄;)


こんなの、ナゴヤドームを鬼門とするヤクルトさんのおかげといったらあれですけど、大差で勝って僅差で負ける弱小チームの勝ち方だったように思えます。


吉見投手に勝ちがついて本当に良かったです。
極貧打線で1点を守り切らないといけない時代の怪我のせいで、彼は随分とチームのために苦労してくれました。


アルモンテ選手の勢いが止まりませんね。
ただ、ビシエドの時、入団後春先は良かったけど後はダメだったような、外国人選手特有の波かもしれませんのでまだ傍観している感じでおります。


打者ではとうとう福田選手がベンチへ。
守備位置も内野はコロコロ変えられて守備が大変ですね。


一番面白かったのはドアラの楽屋?の様子でした(笑)。