中日ドラゴンズ応援ブログ







中日オールドファンには涙チョチョ切れ。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)の試合でした

中日の試合が終わってなんやらかんやらCSや日本シリーズやドラフトや戦力外通告やトライアウトがあって、言いたいこといっぱいでしたけど、それは又後日ということで。
とにかく




懐かしい

変わってないんですがwwww



なんとこの端正な顔立ちの選手


イジョンボム選手のご子息ですって!

お父さん、ちょっと太って一瞬わからなかったですけど、シャクレ具合ですぐ一塁コーチだと分かりました。

しかも名古屋産まれの名古屋人!

中日の時に名古屋でご出産されたんでしょうね!

将来中日に来てくれませんかね〜♪(*´Д`*)すっごい打って179安打ですって?


ソンドンヨル監督、今からでも中日の監督いかがです?(ノ`・∀・)ノウエルカム!