中日ドラゴンズ応援ブログ







中日ドラゴンズ、今オフに大補弱

来季の中日に期待が持てない。

来年も同じオーナーと監督。

選手が可哀想だけど。



勝っても負けても応援する人たちや推しの選手がいる人たちは別として、中日ファンはますます減りそう。


そんな終焉でした。

59勝79敗。


野球はどのチームでも最低50勝はします。(今季のヤクルトは特別)

それからたった9勝しかプラス出来ない借金20の今シーズン。



監督が変わらない。

コーチも変わらない。



一軍と二軍のコーチ陣に意思疎通がなく、選手は困惑し不信を感じてるとか。



駒大つながりでロートルをとるとか。

捕手を育てるのではなく、地雷臭ムンムンの外国人をとってくるとか。


外人頼みばっかりの脳みそに育成の文字は無し。


大補強じゃなくて大補弱


5歳未満なんだなあ。