中日ドラゴンズ応援ブログ







ひどい試合は一部払い戻し可能にすればいいのに

初回に8点も取られたら、初回終了時に帰れて、全額でなくても半額キャッシュバックでもしたら良いのに。

「見に行こうか迷っていたけど行かなくてよかった」

「せっかくバイトで貯めた金で来たのに」

「中継ぎでうまく行っていた準規を何で先発にするんだよ」


そんなコメントを見かけました。

さすがに初回にこんなに試合を壊されたら何のために応援に来たのか......


先発なら他の若手投手を下から上げて試すとか、又吉、祖父江を先発にするとか色々あったでしょう。


緊急先発代理の三ッ間投手だってこれで評価を下げてしまっては気の毒。

ちゃんと始めから先発で行く準備をさせないと。


て言うか、先発いないのに何で先発をやらせるのをもったいぶる?


「伊藤準規と浅尾は森の愛人枠」

というのも見かけました。


ある頃から、延命させたい選手を多用するようになってきました。

本当は若手たちに与えるべきチャンスの時期だったんですが。


「近藤Jr.はえこひいき」というのも見かけました。

なにせ初回8点の怒りから、みんな鬱憤が爆発していました。


好きな選手が出てればチームの勝利とかどうでもいいなんていうファンはごく僅かですよ?森監督(仮)さん。