中日ドラゴンズ応援ブログ







巨人菅野&阪神中継ぎ陣の投手力に脱帽

レベルというか、次元というか、全然違いますね。


菅野投手のあのピッチングをされたら、今の中日打線だとどうなるかな?

そんな風に思いました。


菅野投手とあんまり当たることが無いですから。


菅野投手は球数が少なく、球種がたくさんあり、完封が当たり前の内容で16勝目。

6回や7回くらいでオタオタしてる投手が弱っちく見えます。


それから阪神中継ぎ投手陣。

何度も言うようですが、高橋聡文の損失が大きい。

今日、岩瀬投手の現役続行が言われたそうですけど。


藤川投手も一時期もうダメかな?と思っていましたが、なんのなんの。十分な戦力。


阪神はどんどん若返っていますね。

引退発表は何人目でしたでしょうか。


今日は中日ーヤクルトは一球速報とTwitter情報で試合内容を確認しました。

動画をすぐに上げてくださってありがたいですね。