中日ドラゴンズ応援ブログ







なんだ、、中日ドラゴンズは原点に回帰していた。

鎌倉のデートがバレてクビになった落合GM。

不倫に関しては蓼食う虫も好きずきですのでおいといて、

調子の良い投手を酷使したり、使えない外国人野手をいつまでも使って若手の目を摘んだり、よしみんが1点の重みに苦しんだり、あれ、デジャブかなとふと思い、気が付いたんですね。


今年は落合GMがいなくなって、やっと世代交代とかえこひいきとか無くなって、チームは変わるかなと期待してたんでした。


そうだ。今の白井オーナー、森繁監督、デニーコーチ、近藤コーチ、長嶋コーチ、あとなんやらかんやらコーチ、元のまんまですわ。

むしろ最後の方でGMと対立した谷繁元監督が居なくなって、原点に帰ったんですわ。


この人が集めて来た人達ですもの。