中日ドラゴンズ応援ブログ







朝から夜まで野球三昧

テレビなどで

メジャーでドジャースvsブリュワーズ

午後2時〜巨人阪神

午後6時〜中日広島


さすがに見てて疲れる!(笑)


ドジャースの筆記体のDの文字のキャップ、お客さんが被ってたんですが、あれはやっぱいいですよね〜

野球の本場アメリカのしかもドジャースのユニフォームをモチーフにしたユニフォーム、最高でしたよ!

1988年〜モデルはセンスがいいです。


藤浪投手は優しい性格なのが気の毒なことに、村田選手への死球で制球が乱れてしまいました。

良い性格の子ですから今日の先発は気になっていました。復活の目前ですね。


和田毅投手おめでとうございます。

彼はプロ入りする前から慈善活動に積極的な意識の高い選手ですので球団の壁を越えて応援してます。


さて、ドラゴンズの話題です。

小笠原慎之介くん、今日は良かったですね!

今日も良かったと言われるように、なるべくこれからも四死球を減らして行って欲しいです。


失うものは無い?

いえいえ、体脂肪を失えばもっともっと勝ちますよ。


予想外というか、噂によると日ハムさんは「見切り上手」と言われてるそうで、谷モン投手をうまく見切ったという意見をネットで数名の意見として見つけてしまいました。(=o=;)


新人王ですが、濱口投手のほうが一歩リードのようです。

順位は中日より上位でAクラスですし、やはり1勝するということは大変ですから投手のほうが有利なんですよね。

10勝に行ったら間違いなく濱口投手のほうが新人王でしょうから、期待しないで見守っておいたほうが良いかもしれません。


福ちゃんの13号(*˘︶˘*).。.:*♪今季最終まで15号以上打ってほしいなと思います。

来年は20本以上打って欲しいので景気付けに。