中日ドラゴンズ応援ブログ







言葉はきついけど、よそ者監督やコーチにドラゴンズを壊されたくない

お嬢様がお亡くなりになられて、森監督への采配批判をしたら、同情で来年も監督をやらせてあげようかなと思っている方は、この中の人というのは人でなしと思うかもしれません。


でも、社会では、特に勝敗のある試合ではそんなことは言ってられないのです。

人には人の家庭の事情があり、選手もそう、ファンもそう、特に野球で生活がかかっている人すべての人には死活問題なのです。


キヨシ監督も秋山監督も、最愛の奥様のことは一切表に出さず、指揮をとってきました。


死生観というものはそれぞれの人にそれぞれ固有のものですから、公私を分けて考えないと、やっていられないのです。


負けながらダラダラ消耗戦をしてだましだまし野球をやっていてもファンはいつもいつまでもついてきてくれるわけではありません。


ネットでーーー

バルデスが来季クビ?

冗談じゃない。

こんな使い方してきてゴミのように捨てるなんてかつてそうしたマキシモネルソンに申し訳がたたない。

中継ぎにまわせ


複数年契約して怪我したら平田をヘイト?

ふざけるな。

ルーキーからも年俸を搾取し、球団の金で息子にまでタクシーを乗り放題して、挙句、谷繁と森それぞれに監督として

100,000,000円ずつ渡して2重払いしてることは問題ないのかよ?


平田は落合に楯突いたからってヘイトするなよ!


って感じた次第であります。



さて、試合の方ですが、あまりの腹立ちにオーナーも監督もコーチも全員総解雇だ!ってハラワタ煮えくり返っていました。


「やっぱ清宮じゃなくて中村〜」

白井オーナー、あなたみたいな人間、現場にとってインパールですよ。


いい加減、楽しいブログを書かせてくれよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)