中日ドラゴンズ応援ブログ







こういうのが嫌だからファンの数が減ったのでは

あの〜.... 不振のゲレーロを外した2日間に連勝したらその次の試合って相手チームが変わろうが左右があろうが、先発に勝ちがつかないなんて不名誉記録更新中なら勝った試合のオーダーって変えませんよねぇ?



監督の采配はプロだから、内部事情は外には分からないから?


でもですよ?これ、もし高木監督の時同じことやったらオチシンさんたちは何を言ってました?

球場で。SNSで。

バカ木だのバカまさだの散々批判してましたよね?


別に高木監督愛好家でも何でもないのですが(笑)


スジが通ってませんよね?


何でセサルんだりグスマったりビシエドんだりゲレーロンダリングするんですか?

八百長?

両外国人選手、日本人選手だったらとっくに「あの守備じゃ俺なら使わない」とか言われてますよね?


投手陣こそFA取得したら気を遣ってあげないといけませんよ?