中日ドラゴンズ応援ブログ







少数意見かも知れませんけど

三ツ俣選手、罰金な上に送りバントミスで即ファーム行き.....

え?(=o=;)

なんか育成とかつなぎとかそういう年じゃないの?

優勝争いでもしていて、一試合が命取りにでもなるの?


ルーキーの京田くんにはどんなに失点に結びつくエラーをしても我慢してここまで起用し続けてるのにミッツ君、直ぐ2軍....この差は何?

チャンスそれだけ?

負けても良いなんて言いません。

でも育成もしないのにヤクルトにダダ負けじゃないですか。

この前のカードのリベンジどころか返り討ちです。


岩崎達郎さん好きですけど、それではバント要員?何故調子が良いと言われている周平を上げない?


井領、周平、ミッツ、野本、光の速さでファームに落ちて、便利な三ツ間投手をファンが「2軍に落としてあげて〜」と言うほど酷使して、5位なう。 


監督コーチは選手に好き嫌いがあるのかな〜なんてちょっと感じるんですよね。


八木投手がダメだったことで中継ぎを総動員してしまい、バルデスを引っ張らざるを得なくなりました。


バルデスはオールスターも出てディズニーランドへ直行して、バテてるはずですから、中6日か中継ぎに回すかするといいんですよ。

あと、練習をさせ過ぎないこと。


一部の心無いファンもここ最近の負けでもう「バルデスは〜」とか「ハゲー!」とか言うんじゃないよ。

豊田議員かよ!


巨人の田口投手なんか当たり前のように完投してます。

田口投手はこんなこと言っていました。

「初めは完全試合狙い。それがダメならノーヒットノーラン、それもダメなら完封...」


中日の若い投手にこんな意気込みで戦える投手がいますか?

そんな風にキャンプからきちんと指導してこなかった指導者は悪くないんですか?


ただ闇雲に走らせて、ムカついたら強制送還するだけの指導者を連れてきたの誰ですか?


怒るベクトルを間違えたらいけないと思いますよ?


皆様はどうお感じでしょうか?