中日ドラゴンズ応援ブログ







森監督に欠けているもの

京田選手の脚のほうが早かったんじゃないか


あのデッドボールは危ないじゃないか


どうして抗議に行かない?


選手が予想外のプレーでグランドジャッジに不満や不公平を感じたら、それがセーフやアウトの真偽イカンを問わず、監督は大将なんだからグランドへ駆け出して審判に食って掛かるくらいのアピールでもしてくれないと選手はやってられません。


金本監督や高柳コーチの猛抗議。

緒方監督のスキあらば抗議。

頼りになってるんじゃないですか?


選手は監督に「あんたどっちの味方してるんだ」と、守ってくれなかったり抗議の代弁をしてくれないことに疑念を感じます。


ただでさえ罰金刑とか強制送還だなんてする人間たちですからね。


監督だろうが、そんな保身第一の人間からは我々ファンの心は離れていきます。


ファームでもあの加藤とかいうコーチ、ベンチで居眠りしています。

とんでもないのを連れてきて、無駄金払って。


まだシーズン半ばでもう清宮が〜とかいう老害がようやっとるようやっとると言い続け

それでも白井はこの体制で来年もやる?90歳でもオーナーやる?