中日ドラゴンズ応援ブログ







左右病とか固執とか、連敗が続いてやっと気づいた?

何を出し惜しみしてたんだよwww
八木をカープ戦から使えよwwww


というわけで八木投手おめでとうございます。
バルデス中3日とか中2日とか中1日とか中日とか避けたいのでローテーションに入って下さい。


左右病で調子の良い選手を出さなかったり、結果が出てないのにいつまでも引っ張ったり、ファームの粋のいい選手を上げなかったり、そんなんだからこんな弱さになったんです。


連敗が長くて故障者も出てきて、ようやく知恵を使うようになったんでしょうか(笑)


一方で、森監督やデニーの采配が悪いことに乗じてこれ幸いに落合監督は〜とか言ってる人、ツイッターで見かけたんですけどね。
誰が連れてきたんだよって話ですよ。


そんな話はさておき、福田選手や松井佑選手は残りの試合、何とかフル出場できるといいですね。今までチャンスをなかなか貰えませんでしたから。


あと、清宮君は肩の怪我があるそうで、守備ももっと一流になってから大学で頑張ってプロ入りしたら良いのではないでしょうか。


そんなとこです。