中日ドラゴンズ応援ブログ







白井オーナーも森監督も、口でなんと弁明しようが、彼らは中日ドラゴンズの選手やファンを愛していません

白井オーナーも森監督も、最下位という大義名分でもない限り辞めません。
特に本当は任期満了だったのにも関わらず90歳になっても地位にしがみつくオーナーが辞めないと何も変わりません。
ナゴヤドームの観客数が減ろうが、チームが歴史的恥辱試合をしようが、自分たちはちゃんと十分すぎるお金を貰ってますから。
もちろん皆さんがだいっ嫌いなデニーもです(笑)
自分たちが来年もしれっと続けて更にお金を貰えれば良いんです。
残念ながら、白井オーナーも森監督も、中日ドラゴンズの選手やファンを愛していません。