中日ドラゴンズ応援ブログ







頑張る中日投手陣に只々頭が下がる

いわゆる勝ち負けではなくて、長い回を少ない点数で抑える数値をクオリティースタートとかすごくいいのがハイクオリティースタートと言うのですが、ドラゴンズの先発投手陣はそれがすごくいいのに勝たせてあげられてないんですよね..


ジョーダン投手に負けが付かなくて本当に良かったです。

今年、クビになっていたかもしれなかったんですよ.....


三ツ間投手は使われ過ぎできっと疲労が溜まってますね。

もっと打線が打ちまくって、中継ぎ陣を休ませてあげたいです。


大島選手、今年はスタートからすごい活躍ですよね!

もしかしたらFAで出て行ってしまっていたのかもと考えると、恐ろしくて恐ろしくて。


俺は使わないとか言っていたGMとかいう役職の人が辞めてくれたおかげで、適正に契約で評価されて残留してくれて良かったと今本当に思います。


一番気になったのは


これ、アホなオーナーのせいですよ。

トップがアホだから観客ガララーガでどこかにあるユートピアですよ。


球場で食べ物とかグッズとか売ってるお店が可哀想です。

売り子さんも可哀想です。

歩合制とかなのでしょう?