中日ドラゴンズ応援ブログ







もうさあ〜中畑が監督やってよ


又吉(中日)「思わず本音『先発に戻りたい』」W又吉生共演



ね~やっぱ先発やりたいよね!


中畑は明解で選手やファンの気持ちが良くわかってる!


キヨシなら胴上げさせたいって気持ちになる!


さて、森監督はアドバルーンを上げるにも程があります。名古屋のファンのことを軽く見過ぎです。なにか喋っておいて様子をうかがう。

何なんですか?選手やファンを心配させるトレード話などいたずらに持ち出して。


トレードとは選手の人生を大きく左右する大変なことなのです。それを正式決定しているわけでもなくペラペラと。


そんな口の軽い球団となんかトレードしませんよ。

ファンを心配させ、選手のご家族の心を荒らすことを平気でテレビで言ってしまう。


そんな人が来年も監督をやる?


へそで茶を沸かすどころかラーメン作れますよ。